1. 首頁
  2. 博客/通知
  3. 重要「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」について
お知らせ
重要「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」について
【提供日程:2022/10/11(火)2022/12/20(火)
お得情報
2022/10/15
【重要】全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」について

10月11日(火)より開始となりました全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」
大変多くのお客さまよりお問合せをいただいております。

最初に、お客さま自身で全国旅行支援を受けられるように、諸々の手配をしていただく必要がございます。
以下、キャンペーン公式サイトより抜粋し、まとめてみましたのでご参考になさってください。

詳しくは【使っ得!にいがた旅割公式サイト】
https://niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/

《当館に直接ご予約いただいているお客さま》
チェックインまでに「全国旅行支援の割引適用で」とお申出いただければ対応可能です。

《じゃらんや楽天トラベル等のOTA(オンライントラベルエージェント)からご予約のお客さま》
全国旅行支援の割引を受けるためには、それぞれ予約画面上で割引を適用させる必要がありそうです。
※当日現地での割引対応は不可となります。


現段階では、全国旅行支援を受けるにあたり、直接予約が分かりやすくなっております。


《割引を受けるにあたっての必要事項》
※直接予約、OTA予約共通

○ワクチン接種は原則3回以上。
・指定機関が発行した検査結果通知書(陰性)でも可。市販の検査キットでは不可。
・12歳未満は、保護者がワクチン3回接種していれば接種していなくても可。

○割引額は1人あたり最大5,000円。
・宿泊代金の40%が割引になるが、1人あたり税込12,500円で最大割引に達する。
・子供も含めた宿泊人数で割引適用。

○地域共通クーポンは平日・休日宿泊で3,000円、土曜・祝前日宿泊は1,000円。
・子供も含めた宿泊人数にクーポン付与。
・新潟県内でのみ使用可能。

○一回の割引泊数上限は7泊。
・施設に対する最大泊数ではなく、連泊した場合の割引上限。

○割引対象期間 2022年12月21日チェックアウト分まで。
・12月21日チェックアウト分までとされていますが、国の予算上限に達した場合は早めに終了する可能性あり。

⚠︎宿泊当日、ワクチン接種証明、指定機関が発行した検査結果通知書(陰性)をお忘れになられた場合は割引が受けられません。ご注意くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。